You are there too

アウトサイダー動画

20080331191815


昨日3月30日the outsiderという格闘技イベント(HERO'Sルール)がディファ有明で開催されました。
前田日明・リングス主催のこのイベントは
ストリートファイターNo.1を決める、といった内容のイベントなんですが

(公式ホームページ
http://www.rings.co.jp/outsiter_top.html
[OUTSIDER] 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動
http://www.boutreview.com/data/news05/080330outsider.html

かなり有名な悪人というか危険人物というか
男の憧れだったような人が少なからず出ていたり
2ちゃんねらーが参戦したり
ネットでも話題になりました。
例えばこんな流れです
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html痛いニュース)。


彼らのバックボーンや現状を知れば知るほど思い入れや興味が勝手に出てきて
掲示板でも盛んに彼らの情報が錯綜していき
その中でも大注目されていたのが瓜田純士という人でした。
この人はブログをやっていて
(『欲望の街 瓜田純士 東京魔悲夜2008』 〜ドブネズミのバラード〜
http://ameblo.jp/junshi-urita/
読んでみるとなんだか魅力があり、
最初は面白おかしく彼のことを言い合っていたネット界隈でも
段々と人気が出てきて多くの人を虜にしたようです。
大会を盛り上げた立役者は間違いなく
この人だと思います。
もう一人は与国(谷山)秀行という人です。
この人も喧嘩が強くてかなり有名だったようです。
ある宗教に入っているようですが人格者で
この人も人気があります。
彼のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/butudeshidamasii/




その他の選手のプロフィールも
ものすごく詳しくまとめてあるブログから(Neoくまページ)

THE OUTSIDERの濃ゆい選手を紹介。その1。

THE OUTSIDERの濃ゆい選手を紹介。その2。

THE OUTSIDERの濃ゆい選手を紹介。その3。

瓜田純士さんの対戦相手aym-jetさんの動画
ダンスが上手です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Pgpx9q1wCfg





試合動画
瓜田純士 vs aym-jet





加藤友弥 vs 与国秀行

その1(埋め込み無効のためリンクのみ)
http://jp.youtube.com/watch?v=m8uQiAzBqnA&feature=related

その2


その3




http://jp.youtube.com/user/tozaki
↑この人が2ちゃんねらーの桃丸君や、リアルサラリーマン、
ベストバウトともいわれた1試合目の試合などもアップしてくれてます。



その他の試合結果
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_03/0330_outsider.htm



すべての試合の画像
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/all/2008033004/index.html



僕もこのイベントのことをはじめて知ったころは
セミプロの試合なんて面白いわけがないと思っていたんですが
だんだんと見たくなってきて試合当日、
当日券を求めディファ有明に友達といってきました。
しかし当日券を求めて集まった人が思っていた以上にいて
僕も含めて50人くらいの人が当日券を買えないまま
完売してしまいました。
残念でしたが会場の外には、いかにもいかつそうな人が大勢いて
その中でも一際いかついオーラが出てた瓜田さんを見れたので
それだけでもよかったです。
めちゃくちゃヤバイ雰囲気のある人でとても魅力的な人でした。
与国さんも見たかった…。

ニコニコにあった動画









与国秀行動画

幸福の科学 Young Budda!人生相談の鉄人vol.3
http://www.young-buddha.com/tetsujin/000005.html


エディソン・チャン流出画像
http://nomadicnod.11.dtiblog.com/blog-entry-80.html

コメント

痴漢

<A href="http://ppljoukj.fruitblog.net/">痴漢</A>のオススメはこちらからどうぞ!

おじゃましました。とてもいいブログですね。

更新おつかれさまです。

これからもがんばってください。

応援してまぁっす。ふぁいと♪

楽しかったのでまたきます☆

興味深いブログですね^^

また更新したらのぞきにきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomadicnod.dtiblog.com/tb.php/81-62b89273

シャネル 長財布 人気

友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス スニーカー

私! 直ちに のホールドを取るクラッチあなたの RSS Iとしてすることができません 見つける購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? 親切 許可私理解 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス 996

間違い何素晴らしい サイトと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

クロムハーツ リング

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成急速 。

クロムハーツ 通販

ワンダフルあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I することはできません |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A すごい サイト 。

« 流出  | HOME |  クリスティーナ・チェン流出 »

PAGE TOP ▲

Appendix

NAME

ISAQ 

今いるところ

パキスタン

最近好きな場所

バンコクの歓楽街

注意


リンク先を閲覧することで生じた
いかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。
ご自身の責任と判断にて
アクセスの程宜しくお願い致します。


Search

※時計時刻はパソコンのものです

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -